だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



やべえ。 :: 2012/11/17(Sat)


あー
ぎりぎりでいつもいきていたい わけじゃないんですけど
すっげーケツカッチンでよくわかんないテンションで
あれで これです。

CLバナーは、なぜか海龍さんが優勝すると
私のリアルが忙しくなるという・・・
別に、私と船長が仲悪いから描かないとかそんなんじゃないです><
船長以外の人は尊敬してます><


描くのはすごく楽しいんですが
逆に気を使わせてしまっているカンジもするので
考えものですね!



あと、こんなとこに愚痴ってもうしわけないんですが
個人的にもう8月くらいからCL参加してないし
模擬ももともとテキトーに遊んでるだけなんで
そもそも、新しい装備とか船がどうのとか
私よくわかってないし、
CLルールがどうのこうの私に言ったところでなんもかわんないっす。

めんどくさいんで、別垢でCL告知してても
テルきたんで、そろそろ1年以上テルしてきてる人、ここ見てるかわかんないけど
そろそろカンベンしてください。よろしくどうぞー。
スポンサーサイト


  1. だらり。
