だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



よろしく哀愁。 :: 2012/10/22(Mon)
bank.jpg

見る気がまったく起きない説明は
近々ちゃんと要点まとめて整理します。



集計やってみたいけど、どんなかんじなの??って方は
CLwikiの結果ページの一番下に

・CL2012年第9戦 原本ver.1.02.zip

って名前のファイルがアップロードされてるので
それをDLしてみて下さい。
実際、司会集計者が使ってる集計ファイルがDLできます。
エクセルファイルを見てみると「あーなるほど」ってなると思います。
集計っつっても、元データ作ってくださった神が
カンペキに関数組み込んでくれてるので、やることは勝ち点入力するだけデス。
興味があるかたは是非DLしてみてください。
WikiにログインしてなくてもDLだけなら出来ます~。

ボランティアのご登録はまだまだ募集しています。
よろしくおねがいします。



あと、リーグ割作成できる方も募集中です。
エントリー商会を、前回の結果を元に各リーグに割り振る
運営業務で一番しんどい作業だと思います。
現在リーグ割作成できる人が2人しかいないので
こちらもご協力して下さる方、よろしくおねがいします。






ルールがどうのこうの、とかはすいません私わかんないんで
答えられません。すいません。
七比良さんまでよろしくです。


  1. だらり。
