だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



割とどうでもいい情報 :: 2013/04/23(Tue)
「ファラムさんってどうしたの?」(休止的な意味で)
と、よく聞かれたので

めんどくさいので

「ファラム君は死んだよ」と言い回ってたんですが

生きてるらしいです。



村情報によると

村:「すげー忙しいわー」って言ってた。


ファラム君とスカイプした事ある人は脳内再生余裕ですね。


ファラム:すげー忙しいわー





わー、イラつくね(^v^)




とりあえず、もう少しでファラム君がSDLから消えそうなので
ちょっとワクワクしています。






私個人的には、ファラム君なんかよりも
せらの方が心配です。落ち着いたら連絡しなさい。

  1. だらり。
次のページ
