だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



DOL復活っ! :: 2011/03/29(Tue)
復帰したよ!ってついったーで見たのでろぐいんっ!

見れてなかった心配のメールがどわーーーーっていっぱいきてて
ログインしたら、テルとかイッパイ来ていろんな人とお話してたので
変な感じで会話終了しちゃったりしててスイマセン;
mocco商会の方もnuccu商会の方も
ホント・・・心配かけてすいません;;
でも、すごい嬉しかったです><みんなありがとーーー(´;ω;`)

繰り返しになっちゃいますが、内陸部なので
震度はすごい高い場所でしたが、ライフラインも復旧して
ネット環境も数日前に復旧したので完全とは行きませんが
ほぼ生活も復旧してます!
家の中も、ドアが外れたりクローゼットの扉が壊れたり・・・と
してますが、他は問題なくお風呂もトイレも問題なく使えてます!
昨日も、久しぶりに肉食べました。ウマーーーーイ(´;ω;`)
心配してくださってアリガトウゴザイマス><

共有使えなかったり、イロイロ不便な事はあるみたいですが
みんなと会えてホントによかった!KOEIさん、ありがとうございます!


そして・・・やっぱり、回線がちょっと不安定ぎみ・・・
右上のクルクルまわってるやつが、黄色くなったり、赤くなったり・・・。
とりあえず、落ちることはなかったけど
BCとか対人戦はなんとなく難しそう・・・。
しばらくは1等戦列の為の造船資金稼ぎに南蛮したりしてようかな・・・


とりあえず、今日は19時からのサッカーチャリティーマッチ見なきゃね!
ベガルタからは、梁と関口が参加!あと、Mr.仙台 佐藤寿人も参加だから
スゴイ楽しみですっ!





今日の1枚。
20110329-01.jpg
(・A・)・・・・・。
コイツは相変わらずでした(褒め言葉です

  1. だらり。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
次のページ
