だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



グレートプレーンズ :: 2012/07/28(Sat)
注)3、4ヶ月前くらいの(今更な)話


グレートプレーンズに行って来ました。
冒険名声がう○んこなので、クエ出しも出来ないまさにう○んこ。
やっぱり冒険は寄生に限るね☆(ゝω・)v





※以下、グレートプレーンズネタバレ有。

>>続きを読む

  1. 冒険。



冒険ブームとミニシルクハット :: 2011/07/26(Tue)
前回の~日記のあとは~
3連休にコクリコ坂を公開初日に見に行ったり、リア充な生活を満喫しつつ
nuccuで冒険したりしておりましたー。
のでー模擬とかあんまりしてませんでしたー。
そしたら、さらにクソモッコになってましたーヽ(´ー`)ノ

ちなみにコクリコ坂はおもしろかったヨ!
耳をすませば と おもひでぽろぽろ を足して2で割ったカンジ・・・?
ちなみに、私のジブリベスト3は
「魔女の宅急便」「紅の豚」「おもひでぽろぽろ」 デス
おもひではー大人になってからちゃんと観たらグッときました。


巷で大ブームのミニシルクハットが欲しいので
リマまで行って頭痛薬30個くらい使ってみたけど出ず・・・
(途中で諦めろよってカンジですよね☆)
そしたら、前提あるっていうので
ローマ・フィレンツェ関係の冒険クエをもそもそ消化しておりました!




続きは新クエのネタバレとかあるから注意ダヨ☆(ゝω・)v

>>続きを読む

  1. 冒険。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2



クエが出ないのは品がないから。 :: 2011/07/14(Thu)
CLでの相変わらずのクソモッコっぷりに傷心したのでちょろっと冒険していました。
(と、いうのは冗談で。
 SDLに勧誘していたのに、別商会にさっくり移籍しやがった
 クソエスカさんが冒険レベル足りなくて一等乗れないから
 レベルあげ手伝ってとか言いやがったのでテメエ自分でやれよクソガー!と思いつつも
 ずっとやりたかったクエやってやんよ!と、いうことで)←前置き



やりたかったクエがこれ!!


麗人の舞

え・・・まじ今更??ってカンジなんですけど
どーしても巫女服ゲットしたい!パッケについてきたけど
赤くてカワイイやつが欲しい!!自力で取る!!

・・・・・・・・と、思ってずっと放置してきたので
前提からがんばってやってみた~



>>続きを読む

  1. 冒険。
  2. | trackback:0
  3. | コメント:9
