だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



:: 2012/09/16(Sun)
(各所に)



土下座。



(すすすすっすすいませんでした;;)


  1. 未分類



【告知】生りーにょ。 :: 2011/12/20(Tue)


申請時にはDOLのキャラ名を入れてくだぱい。

■ ■ ■【最新情報】■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74973921?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74980195?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74986332?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74992398?ref=community
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74997434?ref=community
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■



■タイムテーブル■
リスボン高台より生放送

※注意点
・ニコ生が1枠30分なので、枠の再取得時やPC・ソフトのトラブルが出たら普通に押します。先に謝っておきますツミマセン。
・枠の再取得に伴うURL変更は当ブログで随時告知します。
・ゲストは出演予定者なので変更になる場合があります。むしろ乱入ゲストもいそうな気がします。
・出演者の方はスカイプがかかってくるのをお待ち下さい。スカイプに参加したら
ニコ生の音量はミュートしてください(これをしないとハウリング等起こります)

20日22:30 コミュニティ限定放送
ひょー・もこ・(まう)で調整しつつスタート(まう君の帰宅が遅れたら途中参加)
22:30~22:35  (5分)

(敬称略)
①SDL------------------------
   ・ゲスト:ファラム、(リタ・ガロン)
   ・スペシャルゲスト:ろろ☆  
22:35~23:00  (25分)
   
②アゴスティノ艦隊----------------------
   ・ゲスト:アナンダ、紅炎、シィーフェン、用心棒の先生
   ・スペシャルゲスト:Hatch、ミーア・ガレイオス
23:05~23:30 (25分)
   
③あやしげな集団------------------
   ・ゲスト:フェイフォン、たつや、avantgarde、(ハノーヴァ)
   ・超スペシャルビッグゲスト:ビザンツ・タクゼン
23:35~0:00 (25分)


まう・ひょー・もこで〆

00:05  (5分)

この後は場のノリでゲスト再登場とか放送延長とかあるかもしれないし、ないかもしれない。

トーク内容は基本的に視聴者のコメント頼み(キリッ

<終了>

個人的には、ミーアさんのBANギリギリな発言に期待しています。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0



心配かけてゴメンねェェ :: 2011/03/14(Mon)
dolメールちゃんと送れたのか不安なので
こっちにも!!!


震度はすごかったけど
内陸部なので家も、家族親戚も
私自身も怪我なくみんな無事です!!
心配かけてゴメンね!
たくさんメール来ててすごい嬉しかったー!
限られた人しかこのブログ見てないと思うけど
心配してる人がいたら、もっこは無事だよ!・・・と伝えてくだすぁい!

みんなも気を付けてねっ!!
DOLの中でまた一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
みんなありがとー!!!!!

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6



業務連絡 :: 2010/07/22(Thu)
Casablanca.jpg


完成版です。
直すところがあったら、お気軽に言っていただけると助かります!
昨日、とくに指示がなかったのでエントリー締切日等入れてません!



2011.0724 15:00 mocco

  1. 未分類
  2. | コメント:0
