だらり

大航海時代online@Boreasサーバー在住。 ためになる情報とか皆無のだらり日記。






:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告



美少女戦士せら・ふぁろん :: 2013/09/24(Tue)
元SDLにSerah・Farronっていう美少女がいたんですけど

073111-005401.jpg


そのせらが、ブログやってます。

パズドラの。

エクレア牧場


DOLの時から、わりかし変態の部類(褒め言葉)だと思ってたんですが
相変わらずイケイケでした。
観てて面白いし、私の勤めてる会社は社長もこのブログを見て研究しています。
パズドラやってる方は是非。おすすめです。



ついでの思い出話。
せら、もっこ、りたの3人はSDLのわりかし初期メンバー的なカンジなんですけど
その頃ふぁらむくんは切れたナイフ状態だったので(笑うところ)
ヒーヒー言いながら2年以上も一緒に模擬してたので
DOLやらなくなってさみしいなぁとか思ってたんですが
なんやらかんやら、ついったーとかパズドラとかで繋がってて
僕はうれしいです。えへへ。


でも、こないだファラム君が
「俺、もうすぐ幸せになりそう」とかほざいてたので
私はファラム君が不幸になればなる程、愉快になるので
阻止しなければと思っています。




あ、FFはDL販売待ちだったんですけど
バタバタしてて、まだはじめてないです。
モンハンも結局やってなくて、
LINEPOP→アルパカにいさん→なめこ を経て
パズドラをヘコヘコやってます。

不倫ゲーと、ガールフレンド(仮)はまだ手出してません。

が、バナー広告のガールフレンド(仮)がかわいすぎて
落ちかけてます。


近況おわり。


  1. だらり。
  2. | コメント:6
| top | FFできないから、とりあえずパズドラやってます。>>


comment

>「俺、もうすぐ幸せになりそう」
>阻止しなければと思っています。


ボス!わたくしにもお手伝いさせてください!!
  1. 2013/09/24(Tue) 08:37:21 |
  2. URL |
  3. エクレア・ファロン #-
  4. [ 編集 ]

もうておくれですよ
  1. 2013/10/05(Sat) 05:52:07 |
  2. URL |
  3. ふ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/10/05(Sat) 05:53:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

せら子

なんか、もう手遅れらしいぞ。
おかしい。そして、あいかわらずガチャでかわいい娘でないんだけど!
もっこのパズドラばぐってる!!!
  1. 2013/10/07(Mon) 04:18:00 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

なむちゃん

ふぁらむくん、あなた疲れてるのよ・・・。
パソコンの中の女の子は彼女とは言わないのよ。
ちょっと、kwsk報告しなさいよー!!www
  1. 2013/10/07(Mon) 04:18:43 |
  2. URL |
  3. もっこ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/01/23(Thu) 15:31:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

